■flower

誕生日の日に

これ以上深く繋がる人は出逢えないかもしれない

といつも感じる心友から

サプライズで玄関にすごくおおきな花が届きました。

IMG_1968

花を見た瞬間、こみ上げる涙

いきている花達が心友の気持ちを溢れんばかりに表現してくれているように感じて

郵便屋さんが帰った後、ぽろぽろ泣いてしまいました。

とってもとっても、愛が詰まっているのがその花たちから伝わってきました。

夜に心友からのメッセージで

優しいナチュラルなイメージだけど強い個性がある
そんな、イメージで作ってくれていたそう。

そうなの、見た瞬間、それは分かったし伝わってきた。

花って人のイメージを、その人の気持ちを
いきている花達が、嬉しそうに表してくれるようで、
とても大好きです。

そして、いのちがあり、変化するからこそ送るときの気持ちや心が伝わると思います。

今年も生徒さんや、友達から沢山お花を頂き

今お部屋はとっても良い香りで包まれています。

ちょうど新しくしている名刺
そんな大好きな花達をイメージして作っています。

naturoと花!?関係があるの!?
想いをつめてますから、お楽しみに・・♡

今年も、バースデーケーキはチャヤのマクロビケーキ♡

乳と卵と小麦に弱い私は
めったにケーキを食べないのですが、

ハレの日でも、身体にあうものを食べたいから
乳も卵も使っていない特別なケーキです♡

もたれない、翌日も胃が重くなーい
ハレの日の楽しみです

IMG_1965

[ ■flower ]blog2014/07/09 18:36