■想い

こんにちは

最近流れの変化をとても早く感じます。
そして、素敵な出逢いばかりが起こります。

先日、お世話になっている、尊敬する女性経営者さんから
(とってもキュートで可愛らしく女性からみても素敵な経営者さんなのです♡)
ともみさんに合うと思うの!と、わたしの性格を分かって頂いてるので
身体のプロであり、大きい団体を運営されている男性経営者とランチさせていただきました。

新しい知識、考え方、彼の想いや
お仕事に対する姿勢を伺いながら、
私の話も聞いて頂いたりと、あっという間に夕方に。

お二人のビジネスに対する考え方、
それ以前に 二人の使命だなーと感じる、
生き方、お客様への想いに触れて、

想いがあれば、何でもできる

そう思いました。
(先日みた、アナザースカイでもダンサーの方がとっても素敵なこといっていたので
またシェアしたいな)

そして、
ふっと、私が心に決めているものを言葉にした時
それだね!


お二人にポンと後押ししていた来ました。

想い

あなたはどんな思いでそれをしていますか?
不安になったり、迷ったりすると
【目的】と【手段】をはき違えることがあります。

自分の想いの軸があると
いつかはきっと形になります。
それは、目に見えるもの、目に見えないもの
いろんな形をしていると思います。

 こころの軸をはき違えないで

思いに素直に生きる
それで、大丈夫なんだと思います。

目指す形、自分の中にある使命
刺激を受けて
動き始める思い

やっと、頑張らない生き方を選ぶ時が来ました

いろんな生き方を経験し、これからも経験してくのだと思うと
いつからでも自分で選べるのですね。

IMG_1895

癒される素敵なnaturofamily

[ ■想い ]blog,mind -心-2014/07/01 09:19