■新月からのスタート

そして、今日は新月ですね!
naturoの大きなテーマ 自然体で自由に輝く 女性の応援サポートをしていく
そのために、わたしはなにをしたい?どんな風に動こう・・
ここ最近、ずっと次のスタートの時期やイメージを模索していました。

そんなもやもやしていた時、
わたしがずーっと持っているビジョンを、心友と語りあいまして・・
50歳くらいで叶うかなーかなえたいなーくらいに思っていたことなのですが、
いつもイメージするととってもわくわくすることで、
もしも、何の制約もなかったら何が一番やりたい?という質問に真っ先に答えていたこと
いつも、わくわく妄想してたこと笑。

なんと!それが、形をすこしかえて目の前にころんと転がってきました。

心臓ばくばくするくらい、不意の引き寄せでしたが
こんなかたちで、形にできるのだと知ったとき、
自分が本当に好きなこと、得意なことがまたはっきりと見える感覚でした。

今までだったら、心臓ばくばくして私には無理と思っていたことかもしれないですが、
でも今は、私自身が今までしてきたことを
楽しんで、盛り上げてくれるteamがあり
みんなが、naturoでママと赤ちゃんの為に何ができる?
なんてそれぞれがスペシャリストとして楽しんで
ミーティングしたり、笑い合っている環境がある♡

これもまた、こうなったらいいのになぁとわくわくするイメージだけを持って語って進んできたら
気付いたらそんな素敵な場所にいました。
想いが形になり、愛が繋がる(;;)
ちゃんと想いを持って動けば大丈夫!そんなパワーをみんなと分かち合い
なんだか、安心して次への準備ができるそう感じています

本当にしたいことは、うきうきしているから、執着しないから叶うのですね〜
(あ、一番になりたい体質のわたしは、本質は必死に頑張る癖があるのです笑)

今日の新月からの波に乗って、今できることをはじめていきます!

もっと親しみやすいnaturoまま&べびーをお楽しみに♡

7月から、システムも少し変わる
自由に、それぞれが輝いていけるように、
手放して、捨てていく
そして、育んでいく

こんな、新月にたいわ講座のスキルアップクラスのタイミング!
約一年前から、心開き合う仲間と深めてきた 自己。
みんなの成長、広がりに気づきをもらい
今日という一日があることに、感謝して。

IMG_1402

ブルームーンびーる♡@表参道

[ ■新月からのスタート ]blog,mind -心-2014/05/29 15:30