くろいわ【恵比寿】

IMG_0532

IMG_0504

IMG_0505

IMG_0507

IMG_0498

IMG_0511

IMG_0510

IMG_0523

IMG_0504

IMG_0525

IMG_0524

IMG_0533

IMG_0534

2013年末のお話
ここにいかなければ、もはや年を越せなくなった
心友のお店

深いところで、繋がっていると感じる
とっても大切なお友達のお店です。

旦那さんと独立して、2年ちょっと
いっさい宣伝もせずに
ただただ、その日訪れるお客様のお顔、ライフスタイルを創造しながら
季節感を大切にしながら
愛のある料理を毎日丁寧に、ただただひたむきに
愛をもって料理をする二人

丁寧に料理をする
そんなこころをいつも取り戻させてくれます。

京芋の揚げがとってもおいしかったので、
いつものように、自宅で再現してみました。

IMG_0557

なんだか、くろいわで食べたものとは
食感も見た目も違ったけど、愛嬌のあるおいしいのができました。
わたしらしく、つなぎは葛粉で♡

恵比寿 くろいわ
http://www.kuroiwa.org
03-5793-9618
渋谷区恵比寿1-35-3

 

[ くろいわ【恵比寿】 ]blog,foods -食-2014/02/05 19:56