自分の思いを整理する

今日は、女性をプロデュースするお仕事をされている女性と

セッション&ミーティングをしてきました。

自分の思いを形にするためには、アウトプットしていくことがとても大切だと

彼女出会って増々感じられるようになりました。

数ヶ月前から少しずつ整理しながら、そして、漠然としていた思いを、私がしていくことを

もどかしく感じていた感情を、言葉にして伝えることができるようになりました。

ここまでくるとあとは、やるだけ!

人は人によって磨かれる

その言葉を、増々感じられるようになったのも、自分の人生を生きることを決めたから。

今までの《カラダ》さんに残る切ない感情記憶もときどきアピールしてくるけれども丸っと受け止め、

来年への一歩にむけて年内にできることをやっていきます♪

IMG_0425

[ 自分の思いを整理する ]blog,works2013/12/10 19:09