達成感

先日、夏のイベント最後に、トレイルランニングのレースに参加してきました。

WS000000

 

 

 

 

 

 

 

15キロだけど、私にとっては冒険すぎる長いたび。
途中からは前後にひとがいなくなり、山の中に一人・・・、
“がさっ”とする音に、くま!?!?と、ちょっとびびりながら、

綺麗な景色に癒され、自分の中の自分を励ます声に促され、無事にゴールできました!

一年前の私だったら、たぶん挑戦も考えなかったかもしれない

できないと決め付けていたこと

でも、自分の制限を外すだけの、
勇気とワクワクする気持ちが沸き起こったことで

楽しみな感情をもって参加したことで
また、自分の中の新しい感覚に出会うことができた気がします。

知り合いにあったり、他のレースを応援したり、素敵な宿に泊まったり
今年は山、森の自然と遊ぶことが多かった夏。

WS000002

 

 

 

 

 

 

 

 

海は浄化、山はチャージという言葉があるように、
この夏はいっぱいチャージして、わたしらしい仕事スタイル、いきかたスタイルを

ちょっと確認する、そしてりせっとして創造していく勇気をくれました。
恐れ、闇、恐怖、光が強くなるほどに、その方向も強くなります。

しっかりと、両方を持ち合わせていることを理解し、感じ取りながら
光を見て、自分を創造していきたいそう思い直す出来事をたくさんくれた夏でした。

自分サイズ、自分らしさ、自分軸そんなことをテーマに考え続けてきたここ半年、
いろんな人との出会いとサポートで、また新しい扉を押すときに来ている気がします。

季節の移り変わりも、見過ごさず、また少し夏が戻った今日を楽しみながら・・・
秋を感じるきのこご飯を今日はつくろうと思います。

WS000001

[ 達成感 ]blog,trip -旅-2013/08/30 11:14