初レース!

今年のチャレンジ第1弾!?

初めてのトレイルランニングのレースに参加してきました。

トレイルランといいながら、ほぼトレイルウォーキングだったし
制限時間3分前のぎりぎりゴールだったけど 完走できました!

走り始めて体も調子がよかったので、
未知の世界でしたが16キロの山ランチャレンジしてみました。

が。。想像以上につらくて、雨に打たれて寒くて、 ひざが痛いなどと弱音を吐きながらも、
まわりに励ましていただきなんとかぎりぎりにゴールできて ほんとによかったです。

それにしても、やっぱり自然大好き! 平地を走るよりも大変だったけど、とっても楽しかった!

いろんな経験を通して、体も心もたくましくなっている今日この頃です笑

帰りは、お決まりの小作でほうとうを食べました♪

[ 初レース! ]blog2013/05/26 22:53