ホームページができました

野村友美のHPができました

このサイトを作るために、改めて自分の生きてきたルーツをたどり、自分のこころと向き合いました。
もう十分いろんな経験で、向き合ってきたと思っていたけれど、自分という本質から逃げないで、
向き合った時、その心のあり方をさらに深く自分に落とすことができました。

自分でつくってきた性格って、結局自分でみて認めないと変わらないんですよね。
でも小さくでも変われたら、もっと大きく流れが変わるキッカケがやってくる。

自分の経験を通して気づき、これからの人生でしていくこと
自分の使命を内側からのメッセージをこころが受け取った瞬間がありました。

っていうとかっこいいけれど

わたしってこうやって生きてきたんだね
こんな感情も感じちゃうよねってまたひとつ、自分に素直になれた瞬間
あ、自分がしたいことってこれだったんだって魂に響いた瞬間がありました。

人は誰もがしたいことをもって生まれてきていると思います。
もし「本当にやりたいこと」や「自分の生まれてきた意味」が見つかっていないのだとしたら
それは全部、自分の中に眠っているんだと思います。


プロフィール写真の撮影もお友達のプロカメラマンの方にしていただきました(^^)

このサイトをつくったことが、また自分の等身大に気が付く大きなきっかけになり、人生の転機になりました。
自分ができること、今あることを再確認することができました。

いいんだよね、失敗しても、落ち込んでもって思える
だから、自分のしたいことに向かってチャレンジできる勇気につながる瞬間でした。

そして、誰もがその自分力を既に持っているから。それを伝えていきたいのです。

また、今日から自分自身に感謝する時間をたっぷりとって、
思いきり味わうことが、これからの流れにも繋がっていくと思います。

 見守ってくれている家族、励まして支えてくれる友人達、生徒さん達へ、本当に心からの感謝をこめて。

たくさんのひとに支えられて生きている今日に感謝をこめて
わたしの思いがサイトを通して伝わり、繋がるきっかけにればいいなと思います。

[ ホームページができました ]blog,vision2012/12/12 13:51